まぶ日記
主にオンラインゲームの事を書きたいと思います。



とりあえず

関係ないけどDkrがんがれ


L4Dまだこないかなー♪

うぉぉぉぉ

FPSやりてぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
PC壊れてるから出来ないかたまりんです(´・ω・`)
ペーパーマンが戻ってくるまでには直したいのぉ☆
相変わらずSA人気がありますなっ!!!
何か2ch見てたらすごい事になってた(・д・)
ややこしやー(`・ω・´) ややこしやー(`・ω・´)

どーも

伊勢丹の紙袋でーす


Respect解散したんですね(´・ω・`)
SAFINちゃんお疲れ様です!

ペーパーマン12月って!!!!!なげぇなぁww
待つか…

とりあえずRespectでおいらと関わった人! お疲れ様でしたヽ(=´Д`=)ノ

ひさしぶりぶりざえもん

お久しぶりです。かたまりんです。生きてます。
みんな会いたかったでしょ?ね?そうでしょ?・・・・・・・・・・(´・ω・`)
まぁ帰ってきましたw
とゆう事で昨日久しぶりにSAやったけどおもろいっすね!
まぁのんびりやっていくつもりです(`・ω・´)
Respect戻ろうとしたけど、新Respectになったみたいなので抜けるぜ!
今はガチになれんしね~(´・ω・`)
そうゆう事なんで野良で見かけたらよろしくお願いします。

忘れてたw

すっかり投票の事忘れてましたwwww
d.jpg
とりあえずご協力感謝してマッスル(`・ω・´)
「好き♪」が一票あって照れた(*´∀`*)
新マップよさそうだね☆やりてー☆

プロフィール

まぶ

Author:まぶ
ゲーム-ネーム
Left 4 Dead-mabu
CodeNameSting-NapIn
FreeStyle-まぶ丸
SuddenAttack-かたまりん

来た人

みなさんの暖かいコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

こいつと友達になってやってもいいぜ

FC2投票

