まぶ日記
主にオンラインゲームの事を書きたいと思います。



(´・ω・`)

MorninGlory.戦
ScreenShot_1717921972192792.jpg
SR2でやりました(´・ω・`)つまんねー(´・ω・`)

optstyle戦
ScreenShot_42192717291271292721297.jpg

Qiqiちゃんのスナ五人抜きは吹いたw
Qiqiゲーでした(´・ω・`)乙

(´・ω・`)&ブログ見てます☆ミ

EsT-Gaming戦
ScreenShot_621791791792.jpg

まぁみんな頑張ったね☆
gg!
B地区RUSH戦
ScreenShot_7217317917.jpg

無双した(`・ω・´)
はじまったラウンドの逆グレ成功したからノッていけたヽ(=´Д`=)ノ

NabD戦
ScreenShot_1121297127192.jpg

勝ち確してから押されたね(´・ω・`)みんな頑張ったと思う(`・ω・´)
ScreenShot_123127917917391.jpg

倉庫してからのOT(´Д⊂
みんな集中力切れてました(;д;)
倉庫ガッチガッチでやったからなぁ~。それでもつえーわ(´・ω・`)スナつえーわ
どっちもSR2だったんだけど慣れんかったなー
gg!


ブログ見てますシリーズ
ScreenShot_827171971937.jpg

あざっーーす(`・ω・´)

ブログ見てます

ScreenShot_1197197167216.jpg

俺のSRが輝いていた( ´∀`)

ScreenShot_1237317+137+.jpg

俺のSRがまぶしかった( ´∀`)

ScreenShot_92323232226262.jpg

ぎりぎりやで!あぶなかった(´Д⊂

ScreenShot_1899176172.jpg

ふるぼっこやでぇ(;^▽^)
まぁ俺以外のメンツのテンションが低かったなwまぁしゃーない(´Д⊂

クラン戦前の会話
ScreenShot_1651996116194.jpg
ScreenShot_9517917127192.jpg

ブログ見てるそうです(´・ω・`)まぁあたりまえです!!!!
とりあえずあざーす(`・ω・´)
そろそろSALの固定メンツ決めていこうかしら(・д・)

んじぁばいちゃ☆ミ

(´・ω・`)

対SeachAndDestory
ScreenShot_092127192.jpg

徐々にSRの動きをとりもどしてきている(`・ω・´)

今日立て続けに希望者がきてびっくり(・д・)!!!!!
3人ともうまいし、いい人たちです(*´∀`*)
・Erreさん…HSハンパーねぇぇ
・Beckettさん…報告ハンパねぇぇ
・Girlさん…マジでいい声すぎるんだが( *‘∀‘ )

まぁよろしく☆ミ

とうゆう事でメンバー募集一旦締め切りました。

(´・ω・`)

対A地区RUSH
ScreenShot_092262.jpg

攻めはあんまし打ち勝てんかったけどCTはけっこう打ち勝てた記憶がある~(=゚ω゚=)
なんだかんだ言って、Dazzle面でやるのが1番落ち着くし、楽しいわぁ(*´∀`*)
まだメンバー募集してるけどなるべく18歳以上でしっかりしてる人がいいですね!
ノリも必要と思うけど・・・・・・言葉選んでほしいと思うわ・・・・・(´・ω・`)
聞いてるほうも何か気分悪いしねー(´・ω・`)たとえ勝っても(´・ω・`)
まぁばいちや★ミ

プロフィール

まぶ

Author:まぶ
ゲーム-ネーム
Left 4 Dead-mabu
CodeNameSting-NapIn
FreeStyle-まぶ丸
SuddenAttack-かたまりん

来た人

みなさんの暖かいコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

こいつと友達になってやってもいいぜ

FC2投票

