まぶ日記
主にオンラインゲームの事を書きたいと思います。



大航海

をやりました
ろきしーさんがメッセで「かたまりんやろうぜ!」って言ってきたので…
涙が出そうになりました(´Д⊂
とりあえず俺は早くみんなのレベルに近づくことだね☆ミ
それとなおてぃー?さんとはじめて絡んだしね(・ω・)
久しぶりになつかしい人と絡めてよかったどえす。
とりあえずどのゲームでもいいからクラン戦したいです はい 
燃えたい・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
またペーパーが乙ってるのでやる気うせてきたw
今日もでけたらええですな!ばいちゃ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まぶ

Author:まぶ
ゲーム-ネーム
Left 4 Dead-mabu
CodeNameSting-NapIn
FreeStyle-まぶ丸
SuddenAttack-かたまりん

来た人

みなさんの暖かいコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

こいつと友達になってやってもいいぜ

FC2投票

