まぶ日記
主にオンラインゲームの事を書きたいと思います。

スポンサーサイト


ペーパー

また再開しましたね☆
はやくもクランが実装されましたヽ(=´Д`=)ノ
だが…爆破マップ的なマップが少なすぎる(`・ω・´)
てかマップがすくなすぎゃしませんか?
まぁまだ始まったばかりだからしゃーないけどね☆ミ
あと武器がふえました「M4」だったっけ?w
強いんかなーどうなんでしょう・・・・・・・高い(´Д⊂
このごろスナの弱さに萎えてきました(´・ω・`)
一々装填しないかんのに、一発で死なん時の方が多いとゆうw
そりぁ足とかだったらわかるけど…頭らへん当てても死なん時あるからスナ無理ゲーですw
たいていうまい人はアサルターだからねー
クランより先にスナ増やしてほしかったですわ
以上noobの愚痴でした( ̄ε ̄ )

今後のペーパーマンに期待ですな!( *‘∀‘ )ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まぶ

Author:まぶ
ゲーム-ネーム
Left 4 Dead-mabu
CodeNameSting-NapIn
FreeStyle-まぶ丸
SuddenAttack-かたまりん

来た人

みなさんの暖かいコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

こいつと友達になってやってもいいぜ

FC2投票

